総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

【旅行】ゴールデンウイークはどこか旅の予定はございますか?

こんには。ラクジュアリーマイラー中村です。
 
 
ゴールデンウイークも前半です。

ゴールデンウイークはどこか旅の予定はございますか?
 
最大10連休で長期にお休みされる方、
平日はカレンダー通お仕事の方、
さまざまいらっしゃると思います。
ちなみに私は10連休。
  
 
私は東京の実家に久々に帰ろうと思って、
飛行機の予約や宿の予約をしようと今してました。
 
何を計画性もなく、突然やっているのって
突っ込みをいただきそうですが。
これ結構私のパターンですね。
 
楽天トラベルでも、明日行って、あさって帰る1泊でも
JAL割で東京往復の新宿泊まりだと、12万円が最低額でした。
 
ゴールデンウイークになってから予約しようとしても
そんなものですよね。
 
 
てなわけで、実家に泊めてもらえることを前提に、
飛行機往復でって今は考えています。
 
ちょっと計画的にできるならこのHafhって
サブスクリプションの宿泊サービスは
JALでの飛行機も格安で利用できてとっても便利です。
 
ツアー扱いですがJALのマイルもたまるんですよ。
 
 
本年1月の水戸旅行(大学の同窓会)の際にも、こちらを利用しました。
 
私は10000ポイント保有しているので、
すっごいポイントもたまっています。
次は豪華旅行でもって思っていますが、
それには計画性がある旅が必須ですね。

ちなみにHalfの100コイン=3,300円です。  
 
#旅人 #トラベラー #マイラー #Half

www.hafh.com