総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

イタリアン

昨日は久々に嫁さんと子供抜きでイタリアンを食べに行きました。
(正確には、おねーチャン(長女)はスポーツクラブ、おにーちゃん(長男)は保育園で、乳飲み子の次女のみ同伴)
いわゆる「ふぁみれすのジョリパス」です。

パスタは牡蠣のモッツアレラトマトソース。
ピザはピカンテ。

お子様たちがいると、ついついお子様メニューに流れるのですが、大人のみなのでちょい辛いメニューで、昼からセレクトコースを堪能しました。

奥様も普段は「子供が一緒だと気になって、食べた気がしない」とのことですが、ゆっくり食事を楽しめたようです。