総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

改名(「ちゅん」改め、「ちゅん(南天堂)」)

何を思ったか、ハンドルネームを改名いたしました。

「ちゅん」改め、「ちゅん(南天堂)」です。

南天」は父の雅号ですが、いただきました。
(私自身はまったく、書を嗜むことをしておりませんが、親父の跡を継いで書家になりたかった時期もあります)

雅号につきましては下記のサイトが参考になります。
http://homepage2.nifty.com/tagi/205.htm

お友達に「ちゅんさん」がいらっしゃるので、他の方にコメントした際に、間違われることもあるかと思い改名した次第です。

今後ともよろしくお願いします。