総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

今夜もすき焼き

寒い時期は鍋物がいいですよね。

今夜も「すき焼き」でした。

お姉ちゃんは、マグロの「すし」が食べたいとのことで、ジャスコのさびぬきのすし盛り合わせと、「すき焼き」です。

肉はあまり量を食べないので、奮発して霜降りのよい肉を買ってもらいました。(あくまでもジャスコでいい肉ですよ)

さすがに前歯のないお姉ちゃんでも、あまり噛まずに食べられて満足でした。

いつもなら「すき焼き」にうどんを入れてしめるのですが、今日は「すし」もあったので、すき焼きにうどんなしでした。

すき焼きの後は部屋中に肉の脂のにおいが充満しています。

今日は食後のお楽しみもなく、皆さん満足してお休みです。