総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

たまごっち整理券配付あり。

朝7:30から並んだ「たまごっち整理券」やっと配付されました。
今日「9月17日限り有効」って書いてある。

トイザらス 伊丹店での1こま。

<後日談>
こどもにせがまれて並びましたが、ほしがっていた娘もよく根性出して並びました。エライ!!

結局、娘の分1個と、いとこのおねーチャンに1個を買いました。

並んでいる間に、胸に4つも「たまごっち」をぶら下げている子供をみて、娘が「4つもぶらさげてんで。すごいな」と感心しておりました。


「たまごっち」は”うんこした”だの、ピーピーなって娘が必死こいて面倒みています。そのパワーを次女の面倒に向けてほしいと思う今日このごろです。

「こらしょ」やらないと「たまごっち」捨てるぞといっていますんで、こちらもちょっとは手を付け出しております。