総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

PC立ち上がらず

これまた、全く趣味ではないのですが、PC関連の不調のご報告です。
(ってことで、現在はノートPCにて対応中です)

結局、デスクトップPCはOSが立ち上がらなくなりました。ウイルス対策ソフトも入れていましたが、原因は不明です。

もともとこのPCはWINDOWS−Meの機種でその時分から不具合ありましたが、アップグレードして、XP−HOME EDITIONにしていました。

そのため、アップグレード用のCDを使用していましたが、今回再インストールを試みたもののOSを認識せず、XP−HOME EDITIONが不可能となりました。
内蔵用のハードディスクを増設したばかりで、お釈迦になってしまい、どうしたものかと思っています。

やたらにいじくるよりも、ちゃんとしたPCで安いの買ったほうがよいかな?なんて思ったりもしますが、今は物入りの時期なので、PCは後回しにします。

PCのデータはバックアップは全く取っていなかったので、復活せず。