総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

いわき・湯本ですし うまかったね

昨日、いわき・勿来から帰ってきました。

親父の墓参りに行ったのですが、そのついでにいわき・湯本にて、昼飯を地元のすし屋さんですしをいただきました。

お袋(ばばちゃん)と私、子供2人の計4人だったのですが、馬刺しに秋刀魚のお刺身とお勧めのすしとセットもの2人前たんまりと食べて1万円弱とお手ごろでした。

おおトロはほんとにとろとろで、「うに」もいきがよいので臭みがなく子供でも喜んで食べておりました。

息子はすしよりも茶そばを気に入って、大人用の1人前を平らげていました。ほんと麺好きです。