総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

『フラガール』 見ました。蒼井優さんとてもよいです。

フラガール スタンダード・エディション
商品名
商品説明
これもオススメ
フラガール プリゼンツ フラ・スタイル・ミュージック
出演:松雪泰子(MATSUYUKI YASUKO)/豊川悦司(TOYOKAWA ETSUSHI)/蒼井優(AOI YU)監督:リ・サンイル[李相日](Lee Sang-Il)レーベル:(株)ハピネット販売元:(株)ハピネット・ピクチャーズ発売日:2007年03月16日メーカー品番:BIBJ-7170ディスク枚数:1枚(DVD1枚)収録時間:124分2006年NO.1 愛と勇気のエンターテイメントショー 遂にDVDで登場!●第49回ブルーリボン賞にて、作品賞、主演女優賞(蒼井優)、助演女優賞富司純子)の3冠達成!!『フラガール』の快進撃はまだまだ止まらない!日本アカデミー賞12部門ノミネート!米アカデミー賞最優秀外国語映画賞部門日本代表作品に決定!映画賞レースのトップを飾る、第31回報知映画賞で2冠達成!日刊スポーツ映画大賞で4冠達成!ヨコハマ映画祭で主演女優賞受賞!【ストーリー】昭和40年、閉鎖に追い込まれた炭鉱のまち。閉山を目前に危機的状況の中、炭鉱で働く人々はツルハシを捨て、町を救うため“・・・[続き]
3,591円(税込・送料別)
ショップ名:楽天ブックス
レビュー件数:85
レビュー平均点:(4.8)

私の田舎は、福島県いわき市です。

常磐ハワイアンセンターって言ってましたよね。

今はスパリゾートハワイアンズ

子供達も大好きで、田舎に行く時には行きたがります。

フラガールの役者さんたちがしゃべる言葉を聞くと「いわき」って感じがします。

本当に炭鉱の町にフラガール全く別もんだったでしょうね。

女性が主役のめずらしくチームワークとか感じさせるいい映画です。
[関連リンク]
フラガール
公式サイト。李相日監督、松雪泰子豊川悦司蒼井優山崎静代岸部一徳ほかが出演。
Yahoo!映画 - フラガール
映画情報が満載のYahoo!映画。ここでは「フラガール」について紹介しています。その他、映画館の上映スケジュール、フォトギャラリーやユーザーレビュー、オンラインで楽しめる映画作品
映画『フラガール』オフィシャルサイト | ストーリー
昭和40年、福島県いわき市の炭鉱町。 "求む、ハワイアンダンサー"の貼り紙を見せながらここから抜け出す最初で最後のチャンスだと、 早苗(徳永えり)は紀美子(蒼井優)を誘う。 男たちは、数世代前から炭坑夫として、女たちも選炭婦として、働いてきた。 ...
[関連画像]
トラックバック(0) 急いで映画館に向かって、ギリギリ間に合った。フラガール 。 評判を聞いていたから、見に行こうと。 2時間、泣きっぱなしだった。] 映画「フラガール」のDVDが発売されてもう1週間経ちましたが、 ようやく時間が出来たので見ることが出来ました。 ■フラガール スタンダード・エディション ■フラガール メモリアルBOX ■映画『フラガール』オフィシャルサイト※ご応募いただいた際の個人情報は発送をもちまして消去いたしました。 これまで『素敵なフラ・スタイル』でご紹介してきた今夏最高の話題作、映画「フラガール」がこの度ついに完成! 来る6月11日、いよ『フラガール』 前半は笑いっぱなし・・後半は泣かされっぱなし・・ 『フラガール』2006年 日本 (祝!アカデミー賞外国語映画賞日本代表選出)監督/脚本:李相日「69sixtynine」音楽:ジェイク・シマブクロ 出演:松雪