総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2009-12-29@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. ウェスティン大阪着きました。 今回は18階の禁煙ルームです。朝食付きプランなのに朝食券を忘れてる!アルフィーコンサートの大阪城公園に向います。 ちゅん☆ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091229174541
  2. ガストも喫煙席が分かれてました。昼時くらい全面禁煙にしてほしいよね。 RT@rkmt: 実際、小さな店だと分煙するのも難しく泣く泣く喫煙可にしてるところも多いのではないでしょうか?バシッと全国一律禁煙にしてしまったほうが...#nosmoking
  3. アルフィーの大阪ファイナル大阪城ホールに参戦します。楽しみです。#sougofollow#followmejp
  4. お仕事頑張って!私は今日から休みです。 RT@noncal: 今日は仕事納め。明日は大掃除。大晦日は年越し。今年もあと3日、あっというまでです。では、行ってきます〜#sougofollow#followmejp
  5. おはようございます。私は完全にMです。見栄は RT@Oniroku_Dan: ■Bot■明朝試験というとき、Sは猛烈に勉強して、朝の五時までやったと自慢する。Мは実際は勉強しているんだけども、勉強なんかしていないように見せる。SとМでは見栄の張り方のポイントが違うんです。

Powered by t2b