総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-01-03@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 紅白見ながらつぶやけたのは収穫ですね。 RT@slowaltz: このお正月の楽しみはTwitterにあったと言ってもいい。紅白#kouhaku も箱根#hakone2010Twitterがあったから楽しめた気がする。
  2. 茨木高槻は高速道路が渋滞中なう。#followmejp#sougofollow
  3. 今から夕食はロイホの予定。後、温泉いくぞー! RT@nobutakakarotto: フォロー有難うございます!自分もさっき本日の一食目を頂きました。 RT@w_ySB こんな時間に昼飯。夕食ではない…↓#followmejp#sougofollow
  4. 嫁さんの実家で子供達がスーファミでマリオしてました。PS3うれしい! RT@te_cyan: そうそう!さっきゲーマーの長男にお年玉でPSP3を買ってきてと頼まれ、買ってきたわ…我が家は、初代ファミコンからPSP3まで何でもありますわ〜(^。^;)#sougofollow
  5. 尼崎から池田に帰ります。伊丹ジャスコで昼飯食べるぞ!

Powered by t2b