総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-01-16@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 美美卯のうどんすき 寒いですよね。こんな夜は鍋に限ります。うどんすき美美卯で食べました。海老を生きたまま鍋で煮たのでいかが良かった ちゅん☆ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100116214504
  2. おめでとう! RT@sayori27: お誕生日ケーキ! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100116204229
  3. おめでと。うちもあやかりたいな RT@kunitsucycle: おめっ! RT@Vento_Anemone: おめでとです〜 RT@asuimi: 【速報】妹が埼玉中学入試で一番難しい女子校に合格したよ
  4. 難しいです RT @kiyomi_i 経営者、管理者にとって頭の痛い問題です。でも雇う側がそれなりの手を尽くしてもダメであれば、やはり思い切った手段は必要だと、私自身、痛感しています。 RT@nyamsketaro: そうなんです。質の低い人の動機づけ、教育が難しく悩みます。
  5. AB型です。  RT @makiabc 私は分析の対象にすらならないAB型。w RT@KaichiTamiya: ツイッターにむく血液型は?リムーブされないか心配なA型、リムーブすることを躊躇しないB型、リムーブされても気づかないO型#sem116
  6. そうですね。 RT @775nanako 同感です。感慨深いお言葉ですね。しみじみ・・RT@otsuki7: 「負けに不思議の負け無し」野村元プロ野球監督のお言葉。相撲中継解説にて。…なんだか胸にしみるお言葉…
  7. 携帯感覚で使えるのは便利そうですね。都会でうまくいけば田舎にも普及するかな? @kazuyo-k WiMAXを1ヶ月使ってみた感想 http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2010/01/wimax1-8624.html
  8. 受験結果は明日分かるので楽しみに待ちましょう。本人から聞いたところでは、かなり厳しい?算数が思ったより難しかったのかな。斎藤 孝先生の「読書力」、瀬尾 まいこ「幸福の食卓」が出題されたそうです。
  9. なるほど RT@matsuyou: まさにそれです!RT@aiko_lisa@matsuyou twitterって、最初は独り言から始まって、そのうち色んな人がボチボチ集まってきて会話になる感じ。ですかね。私はそんな感じでしたね。
  10. 武蔵小金井行の快速は空いていて新宿から座れてたので、鈍行が混んでいました。高校生とサラリーマンで RT@miyuwa09:@tyunnhoshi8823 失礼しました。大阪にお住まいでしたね。東京に普段からお住まいだと勘違いしました。
  11. 娘の試験は終わったと妻から電話がありました。きっと頑張ってくれたでしょう。
  12. 甘いミカンをもんで2日置くとおいしくなるそうです。電子レンジで短時間温めても同じ効果あるらです。
  13. おはようございます。東京出張でちと風邪もらったかな?咳がひどい。安静が一番ですね。

Powered by t2b