総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-01-24@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. ハイオクセリフで139円は高いな!スピードパスで一円引きだよ。
  2. エチカの鏡 インド式教育法だって。日本にも学校があるんだ。インドの地頭すごいって。小学生で落第あり!
  3. 【誕生会】誕生日おめでとう お誕生ケーキはお菓子のアトリエなかにしのフルーツたっぷりケーキ ちゅん☆
  4. 鋼錬激しい展開になってきました。エドは致命傷を受けても蘇生している。金髪の使者って、親父さまのことじゃないかな?
  5. 長女の誕生会のため阪神高速から名神で尼崎へドライブなう。助手席
  6. まだ昼飯にありつけていない。早く食べに行きたいが、息子の宿題が終わらない。そばをたべたいなー。
  7. おは。ただいま世界不思議発見を鑑賞中。コモドドラゴンって、でか。 #tbs

Powered by t2b