総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-03-26@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 春休みですね。長野行の新幹線あさまは、お子様連れの方やスノーボード持った若い女性達が多いな。この新幹線は遊びに行くのに乗りたいな。長野はまだ雪が残っているのかな?
  2. 朝からウナギ食べたので気合い入ってる。和食は飽きないです。あみで茶漬けもよい。緑茶もうまいのはスイッチ入るね!
  3. おは!ギョーザには野菜入ってるから大丈夫では?肉のみですか? RT@LP_smile: 今晩のおかずは餃子にしよう!!そうしよう!!(野菜食ってねぇwwwだいじょうぶか!?おいらwww
  4. 新宿から座れてたので東京まで中央線快速なう。寒いけど晴れたので動きやすい。今日は高崎で一仕事。説明会で声が出るかな?人数少ないのでアットホームな感じでやろう!
  5. おはようございます。ベスト・ヒット・USA見てます。小林克也さんの語りは健在だ。ゴリラズSTYRO(スタイロ)はネットで話題のPVらしいね。スーザン・ボイルの2倍のペースらしいよ。

Powered by t2b