総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-04-17@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. ケンタッキーでテリヤキツイスターとチキンかぶりつきなう。山下達郎さんのBGMで幸せだ!パレードの声は若いな。いつ聞いても古さを感じさせない。
  2. .@tyunnhoshi8823(中村孝智)さんはTwitter日本ユーザーの中で「番付外」、フォロワー数が「20001位以後です。」でした。(meyou.jp調べ) まー当然だしょ。フォロー1000を目指そう!
  3. 政治は実行力ですねRT@peperon999 事業仕分けもそうだけど、民主党は「こういうことが解りました」ではなくて、「これだけ削減致しました」と言って欲しい。「解りました」だけだと政治家が仕事する意味がない感じ。政治家には実現力が欲しい。
  4. 「ブログ)大好評予約受付中!広瀬香美直接歌唱レッスン。5月29日(土)13:00〜。楽しいよ!詳細クリック→」を見たよ! → http://am6.jp/bpOoB8 /by@kohmi  #Dodream 東京でも行ってみたい!でも大阪もあるのかな? 
  5. 携帯のアドレス変えました。迷惑メール来なくなって一安心かな。

Powered by t2b