総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-04-29@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 明日は仕事を早く片付けて帰りたいな。連休前の掃除があるので、4時に仕事終了だな。明日は予定らしいものは入れてない。何事もなければスムーズに行けるかも?突発的な事件が起こらないことを祈ろう!
  2. 美人湯の温泉浸かっていやされた RT@aokihikari1: お風呂に入ったら、湯船の中で、足の指を一本一本ゆっくり横や縦に開いてみると、気持ちいいですよ。ついでに指の付け根もほぐしてあげると血行が良くなってゆっくり眠れます。やってみてね♪
  3. 池田駅前の池田屋ハンバーガー屋)は20分待ち。中央にテレビモニタがあって子供達はカーズを見てる。オーダー取り初めてで要領悪いかな。ポテトはうまいらしい。ハンバーガーはバンズが自家製ぽい。
  4. 昨夜のSONGSは鈴木雅之さんでしたね。大瀧詠一さんとの出会いは大きかったんですね。もし夢であえたら、すてきなことね。そういえば、成人式は渋谷公会堂でラッツ・アンド・スターだったな。あれら23年か早い。
  5. ノートpcにノートンユーティリティを入れてみました。そもそもHDDの容量が少なくて、50%くらいソフトで占有しているのが、重たい原因かな。メモリ増設とHDD交換を真剣に検討しよう。予算どれくらいかかるか調べてみるか。
  6. フォロワーが300人。フォロー1000人目指します。1日にフォローできる上限とかあるんだったよね。これから池田屋ハンバーガーを食べに行くぞ!

Powered by t2b