総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-05-30@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 森本選手を最初から使って、まず先制してほしいです。 RT@amneris84: 森本選手が最初からでたんではマズイの??
  2. すごい得点力 RT@johnny_t_r: 打ち止めかw RT@yakuriccio: これで本番の分、使い果たしたね。 RT@johnny_t_r: なんと!全得点を日本人が取っているではないか!
  3. 確かにほしくなります。高いと思うか、使い倒して安いと思うか。 RT@kogure: そういえば父親がiPadを買うと言い出した。テレビでいろいろ見ていて欲しくなったらしい。
  4. 川島さんが試合をしめて見れる試合だったです。 RT@kogure: 「あれれれもしかして‥‥!?」という試合で面白かった。そして川島△につきる。
  5. 日本代表オウンゴールで2失点か。気合い入れて本大会に向けて攻撃の精度を上げること。攻撃的な守備を期待してるぞ。もう一点を取るのは厳しいね。
  6. オウンゴール
  7. 川島ナイスセーブです。せめて!
  8. 森本投入。点取っていくしかないですね。
  9. 川島PK止めた!
  10. サッカー日本代表イングランド戦を観戦中。前半1点先制したね。セットプレーからの得点は、日本のお家芸。今日はサイドからの上がりも良い感じでいけてる。あとは追加得点と、ディフェンスがどこまで機能するのかを良く見てみたい。
  11. 映画もできるなら見に行きたいな#mycomj http://j.mp/b6023b 津田寛治、現役女子大生の熱演に「トリハダが立つほど感激!」
  12. 【昼飯】パステイクラのペペロン風パスタ http://twitpic.com/1scpbx

Powered by t2b