総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-06-19@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. サッカー日本代表オランダ戦の失点は悔しかったな。ちょっとクリアミスしただけで、決勝点でしょう。なかなか日本が攻めさせてもらえなかったけど、1点ほしかったな。もう後がないから次の試合は勝ちに行ってほしい。本田さんのシュートに期待してます。
  2. 今夜はサッカー RT@barca27: いいね・・・ww。今夜は日本中で盛り上がりましょう!RT@rabicchi: すれ違ったおば様、大きな声で携帯かけてた。「今夜は、サッカーで忙しいから…」。日本は、みんな大忙しだw#2010wc#crow2010#jfa2010
  3. 朝軽め、夜ガッチリです。 RT@body_designer11: 一日の消費カロリーより摂取カロリーが上回れば良いのです。太るための食生活を紹介します。まず食事を見直しましょう。食事は3食きちんと食べる。これは絶対です。特に一日のエネルギー源となる朝食はしっかりと食べましょう。
  4. まずは頭で理解して実践ですね。 RT@body_designer11: 筋トレの方法を図解でまとめてみました。http://bit.ly/5q2Thr
  5. 今日のオランダ戦、また本田選手の活躍を期待したいな。寿司が好きらしいね。そんなに簡単に日本を食べれるかな?
  6. こんにちは。日本代表を応援しています。 at http://twiccha.com/Twiccha#Twiccha
  7. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 頑張れ宮崎! http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  8. http://twitpic.com/1nm5e6 - 群馬大学のOBに聞いたらここはドラマでも良く使われる場所だって言ってましたね。古い校舎が由緒正しいんでしょう。また来年行けるかな?
  9. http://twitpic.com/1scpbx - 伊丹ジャスコパステルも遂にドリンクバーになってるんですよね。人件費削減かな。私は紅茶派ですが、グレープフルーツジュースクエン酸が良いとのフレーズで気に入りました。このぺペロンはそんなに辛くなくて和風でよかったです。
  10. http://twitpic.com/1vsl0t - 美味創菜 京とうふ 衣の郷 箕面店 (きぬのさと)ってところで豆腐バイキングです。ヘルシーなんですが、いつも食べ過ぎて健康的なのか?豆腐料理がメインなんで、肉は少ないです。デザートは今ひとつなんでハーゲンダッツでお楽しみ
  11. http://twitpic.com/1vt176 - 左側がアルソフォンマンゴのアイスで、右側がベルジアンチョコレートのアイスです。私は主にベルジアンチョコ担当でしたが、いかにもチョコ食べてるって感じでした。箕面ヴィソラ ハーゲンダッツにて
  12. http://twitpic.com/1w1mn9 - こちらはデニーズで南アフリカのフェアやってたいりするんですけど、ドライカレーなんですよ。ちょっとぶれ気味ですが、玉子が入っていてまろやかでした。

Powered by t2b