総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-06-21@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 鋼の錬金術師は最終回に向けてすごい速い展開になってるね。ホムンクルスの親玉は結局神様になれないよね。アル頑張ってくれ。ガンガン特別号は売り切れてネットで4万円のプレミアとか。我が家にはコンビニで購入の1冊があります。
  2. 録り貯めたアニメのメジャー6を2週間分をやっと見ました。吾郎がやっと帽子が落ちるくらいの勢いで投げられてますね。チームにも一体感が出てきたところに、チームメイトに荒くれ者が現れて、けが人続出。吾郎もどーなっちゃうんでしょうね。あのオーナーはいかれているな。
  3. ジャスコ伊丹の携帯売り場でキャンペーンやっていて、auMNPするように勧められました。6月中の土日のみ1台につき5000円のワオンポイントがつくらしい。そろそろ携帯を買い換えようと思うもののMNPしてもよいものか。ソフトバンクのポイントが8000位あるの使うと買い替えでいくら?
  4. 今日の仮面ライダーW(ダブル)は若菜姫とお姉さまの関係が逆転していてややこしかった。フィリップの立ち位置は相変わらずだな。

Powered by t2b