総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-07-12@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 決勝ライブで見れて満足 RT@ikeyu: やっぱりみんなでワイワイ見るスポーツは楽しいですね。今までと違うワールドカップでした。とても楽しかった!皆さんありがとうございました〜!!!#2010wc#worldcup
  2. RT@Randy_Gage: RT@darrengirl:@Randy_Gage and the first country to lose an opening game and win the final!
  3. すごい! RT@hiro_atarashi: スペイン劇的に勝利しましたー!マドリードの街は住民がみんな出てきて歓喜に沸いています!今まだ23時半ですが、朝までお祭り騒ぎだと思います!
  4. RT@Randy_Gage: Spain is the first European country to win the World Cup on foreign soil.
  5. 勝戦はオランダ退場者も出て荒れた試合だったな。 RT@nozacchi: オランダがイエロー9枚とレッド1枚。スペインがイエロー5枚。凄いゲームだったんだなぁ。
  6. 無敵艦隊スペイン優勝 RT@einsweb: お〜♪素晴らしい☆スペイン#worldcup #ned #esp
  7. 大阪すごい雨です。 RT@fushioukaku: 池田、雨が降ってます。 結構強い雨ですよ。
  8. スペインで決まり RT@saisiki: ぅぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!#NED Netherlands vs#ESP Spain#worldcup #2010wc@TaizoSon@usapon@bookspr
  9. 決めたね RT@kariporipari: スペイン、スペイン、スペイン、タコ。。すごい〜
  10. オランダ一人退場 RT@einsweb: レッド来た!!!#worldcup #ned #esp
  11. スペイン攻撃厚いな RT@CocaColaPark: 延長後半0分:スペイン 7ビジャOUT→9フェルナンドトーレスIN【実況#ned:#esp 】http://bit.ly/dv8jJ6
  12. 後半何か起きそう。オランダの守り硬いな。フェルナンドトーレス来た RT@sumi1118e: 延長でも決まらないか#2010wc
  13. 結果出してほしいよね RT@noronoro093: 面白いかも。RT@kensukesuzuki: 今回の選挙で当選しましたが任期は6年ですよ(笑) → 『仕事は5年でやめなさい。』 著者: 松田公太
  14. キーパー硬いな RT@CocaColaPark: 延長前半5分:スペイン イニエスタが再びゴール前にスルーパス。これに反応するのはセスク。GKと一対一になるシュート。しかし、ステケレンブルフの好セーブ【実況#ned:#esp 】http://bit.ly/dv8jJ6

Powered by t2b