総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-08-15@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 日本は終戦の日 RT@nannohi: 【独立記念日 [インド]】(8月15日)1947年のこの日、前日のパキスタンに続いてインドがイギリスから独立した。
  2. 山下達郎サンデーソングブックなう。踊ろフィッシュを聴くと夏を感じる。カセットテープが擦り切れるまで聴いたな!FM-OSAKA
  3. 仮面ライダー W アクセル登場、エクストリームに変身。クレイドールが破壊された。ダブルマキシマムドライブ。テラーを粉砕。お屋敷が火事で消失?悪のメモリからみんなを引き離せた。流兵死す。だが、事件は終わらなかった。若菜姫が焼け跡から見つからなかった。
  4. 仮面ライダー W 翔太郎が参上。魔よけが家族をひとつにつなぐ象徴。怖いものがあったのか?テラー。フィリップが相棒と呼ぶ限り、フィリップは死なない。サイクロン、ジョーカーに変身。若菜はメインプログラムを喪失。お前の罪を数えろ。テラーが恐竜を。照井竜登場。操り人形でもなんでもなろう!
  5. 仮面ライダー W 若菜のために、エクストリームとなったフィリップがシステムと融合する。 園咲流兵 お前は一度死んだ。もはや救えない。父さんひどいよ。二度目のお別れ?さらばライト。
  6. 仮面ライダー W フィリップは今日消滅する。翔太郎、僕は消えない。若菜姫。亜樹子は、なぜ今の話を聞いていけないの?と翔太郎を責める。翔太郎は発狂。城主の僕来場。
  7. おは。仮面ライダーWなう。大阪は東京より1週間遅れだね。46話 最後の晩餐。家族勢揃いだね。シュラウド母さんは退場。左翔太郎が家族。最後の切り札。姉妹対決は若菜に軍配。クレイドール巨大化しているぞ。

Powered by t2b