総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-10-02@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 昼はイオンモール伊丹フードコートでマクドです。月見ダブルチーズバーガー。奥様は丸亀製麺の肉ごぼうぶっかけうどん / 伊丹テラス フードコートにイマココ! http://htn.to/b4haWm
  2. 早く走るにはハワイアンビーチ走法だって。ひげダンス?伊吹吾郎さん、ひげダンス踊ってる!とにかく足を早く動かすことらしいよ。見るとモモ上げやっている感じだね。
  3. 受験まで100日きるんですね。100日あれば基礎的な問題で解く力をつける。過去問を解いて、得意なのと苦手なやつを見つけて、弱点を集中的にやる。模擬試験の正答率と自分の結果を比較して基礎で足りないところをやる。まず、目標を決めて、計画することが大切だってよ。
  4. 明日は息子の運動会だが、大阪は雨らしい。今日なら良い天気で運動会も楽しいだろうな。午前中は娘と耳鼻科に行ってきます。
  5. テレビあたった人が番組見てなかったのは笑えた。さすが関西ローカル面白すぎる。 『朝生ワイド す・またん!』〜公式サイト http://bit.ly/aUc8mx
  6. tyunnhoshi8823さんが美人時計×読売テレビの『(読売テレビ女子アナウンサー版)美人時計待受(川田裕美アナver.1)』をオススメしています! http://bit.ly/aMSCMh#dwango

Powered by t2b