総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-10-27@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. にゅーついったーになった。
  2. もう少しで800フォローいけそうです。っていったわ。
  3. 中学1年のときだったか?風邪でたまたま学校休んでいた時がドラフト会議だった。テレビで巨人の長島監督が原辰則さんをくじで引いたの見たな。先生にうらやましがられたっけ。どんなドラマがうまれるやら。
  4. 履正社のT−山田がどこに決まるか楽しみだな。学校にも取材に来るらしいよ。
  5. 『朝生ワイドす・またん!』 | 読売テレビ http://t.co/UAh3bbY via@ceron_jp 毎朝見てます。
  6. 大阪もついに秋を通り越して冬っぽくなってきた。今日は味噌ちゃんこ鍋食べて満足です。風呂に入って寝ます。
  7. 中村孝智(@tyunnhoshi8823)〜カレンダー形式のつぶやき履歴(Mymeyou) http://t.co/Y8g66R0

Powered by t2b