総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-12-05@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. デニーズでリブロースステーキいただきます。 / デニーズ池田店にイマココ! http://htn.to/aK1MuK
  2. クリスマスプレゼントを買うお客で混んでる。今日は下見だけ。 / トイザらスにイマココ! http://htn.to/447S77
  3. 昼ご飯はお好み焼きいただきます。風月焼にカキが入っているらしい。もちチーズトンペイ、たたきキュウリ、塩キャベツ。 / 風月にイマココ! http://htn.to/awDFhY
  4. ブログ更新しました。Q10最終回が楽しみですね 【楽天ブログ】「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ):ドラマ Q10(キュート)第8話 http://plaza.rakuten.co.jp/hql00515/diary/201012050000/
  5. 仮面ライダー電王のときから注目してます。龍馬伝の人斬りイゾウのあと今回のQ10は病弱な高校生というちょっと難しい役をうまくこなしているよね。相手がロボットでそれを好きになる少年。Q10最終回を期待しています。 / 佐藤健 Blog「WI… http://htn.to/wXjBc3
  6. 高畑充希さん、Q10の河合さんの役はいい味出してます。ピーターパンやっているんだね。本格的な女優って感じだよ。影山君と河合さんの恋の行方は何気に気になるが、それは最終回のお楽しみってことにしておきますね。 / 高畑充希オフィシャルブログ… http://htn.to/rEmq6P
  7. Q10の最終話に向けてのインタビュー面白いね。Q10の河合さん、秀才の役ってキャラクタ難しいと思うけど、好感の持てる役どころだったね。高畑充希「Q10☆8話」http://ameblo.jp/mitsuki-takahata/entry-10727043206.html
  8. Q10最終話今まさに撮影中なんですね。寒いのでかぜなど引かぬようがんばってね。佐藤健「湯たんぽと火」http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10726940794.html
  9. 賀来賢人さん、Q10の影山くんの役は、のだめカンタービレの峰くんと同じように、ドラマのリズムを付けてくれる役どころだった。Q10最終回でどんな演技をしてくれているのか楽しみです。三枚目もできる役者かっけぇ。 / 賀来賢人 OFFICIA… http://htn.to/mUejZU
  10. 日本の国力を上げていくためには、結局、教育が大切なんですが、その基本には家庭での教育、習慣ってもののウエートが高い。大学出てても就職できない現代日本ですが、外国はもっと過酷な競争しているってことかな。 / 宋文洲の「小さな菜園」 http://htn.to/ME3ubP
  11. Q10深井平太とその仲間たち。あと1回で最終話ですね。 / Q10(キュート) | 相関図 http://htn.to/5nEfDf
  12. RT@sohbunshu リーダーの育成は今の大学などに任せられないな。日本の大学院は「研究者」しか育成しない。だから東芝、日立などのような大企業に数千人もの博士がい http://twinavi.jp/article/detail/31745
  13. 見ましたよ。Q10第8話 細田よしひこ「ちょいーっす、第八話。」http://ameblo.jp/yossy-in-nangoku/entry-10726906965.html
  14. Twitterのフォロワー推薦は魔法のように効果あり http://twinavi.jp/article/detail/14247

Powered by t2b