総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-12-04@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 平太「俺がリセットボタン押した。」中尾「うそだろ。ルナちゃんだって終わっちゃったんだぞ。そんなのありえない。」小川先生「お前じゃなくてよかったよ」
  2. 教授「そうだ、押したんだリセットボタン。」富士野月子「教授お疲れ様でした。」平太はあっさりQ10のリセットボタン押しちゃったね。この後、どうなるのかな?
  3. やっぱりだめなの。力ずくしかないのね。リセットボタンを押してほしいの。そんなのできない。時空を旅するのは過酷なことなの。教授の体はぼろぼろになっちゃうんだから。考えている時間なんてないんだから。
  4. 富士野月子「70年後の世界、2080年後の世界。私たちは戻りたい過去に戻って映像を送り続ける。」誰に送ってたの。あなたの奥さんに。出会う前の10代のあなたに会いたい。とっても満足してもらったの。任務は終わった。奥さんはなくなったの。最後の言葉は平太また会おうね。
  5. 富士野月子、「明日の朝早く、教室に来てくれるかな。」深井平太「何のために。」富士野月子「Q10のこと話すから。本当の子と知るの怖いよね。深井君の心臓もつかな。」
  6. Q10の帰る家は深井平太です。分かっている。俺もそう思っているから。大丈夫。勝ち目なんてどこにあるんだよ。
  7. 富士野月子「Q10の秘密を話したら、私のお願いを聞いてくれる。深井平太にしかできないこと。絶対やらないといけないこと。」深井平太がアドバンスを握っている。なんで勝ち目があると思っているのか。やってみないと分からない。どんな実験でもやらないと結果は出ない。
  8. Q10は富士野月子になるはずだった。無口で人付き合いの悪い富士野月子として送り込むはずだった。メンテナンスとかできないから。私が富士野月子として乗り込むしかなかった。Q10は深井平太に会うために未来からやって来たロボット。
  9. Q10 管理人R31 今は深井平太が管理人。富士野月子は「もうすぐおうちに帰る。」ってQ10にいっている。思い出だけでいいのですか?会うは別れの始まり。
  10. Q10第8話 管理人R321?って何。富士野月子がQ10の本名なのか。
  11. 昼ご飯は串揚げ食べ放題です。満腹中枢壊れてる。 / ヤマダ電機 LABI 千里中央にイマココ! http://htn.to/DUAFHp

Powered by t2b