総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2011-01-10@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. みそちゃんぽんとえびの天ぷらセット 王将で、みそちゃんぽんとえび天ぷらセットいただきました。みそスープはちょっと甘めだね。 / 餃子の王将 箕面半町店にイマココ! http://htn.to/7L6q7B
  2. http://f.hatena.ne.jp/HQL00515/20110110193018
  3. 年末から正月にかけて読了。小説ってことで大変読みやすかったです。ラスト前あたりでかなり泣けてきました。マーケティングとか、マネジメントチームとかビジネスでも実践できたらいいのだが。 / Amazon.co.jp: もし高校野球の女子マネ… http://htn.to/TC3Jgu
  4. 勉強するためにはその目的を明確にすることと、ゴール設定、目標達成までのスケジューリングをすることが大切ですね。そして勉強を習慣にすることがもっとも難しいように感じます。 / 勉強を継続させる5つのコツ :投資十八番  http://htn.to/5rpvsJ
  5. 時間管理は難しいですよね。計画を作ってもなかなか計画通りにならない。自己投資に多くの時間を当てられるように計画することは大切ですね。 / 実践して分かった「時間管理」の効用 :投資十八番  http://htn.to/a7pfRn
  6. 吉田さん持っているよね RT@sinsia1103: 吉田はラッキーボーイになりそうな気がするね。#daihyo
  7. 吉田いいね RT@manabu_sawada: 日本 1 - 1 ヨルダン もしくは日本 2 - 0 ヨルダン だな。 オウンゴールも含めて全得点が吉田。お前は闘莉王みたいだ。好きになったよ。#ac2011#daihyo
  8. 吉田の同点ゴールで日本引き分け RT@piopure: 本田out、藤本in#tvasahi#bs1#daihyo#jfa#asiancup
  9. 藤本決めて RT@shikaouma: 打つべしっ!RT@Ginkgo79 誰かミドル打たないのか?#jfa#daihyo

Powered by t2b