総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2011-01-30@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. アジアカップの決勝戦という舞台であれだけのきれいなパスを上げられる長友とそれをきれいにボレーシュートした、李忠成。天性のストライカーとしての才能を持っていると思うな。新しいヒーローの誕生に乾杯! / 李忠成「ボレーは振り切ることだけを考… http://htn.to/RvmG7s
  2. 今回のアジアカップ日本代表は本田圭祐のチームだったんだと思う。怪我をしていて本調子でもなく、しかし試合では献身的なプレーが目に付いた。最後まで戦う姿勢を見せていたことが最終的な日本の勝利につながった。 / 本田圭佑「個人的にはヤットさん… http://htn.to/jQGLYk
  3. 日本代表お疲れ様でした。アジアカップ優勝おめでとう。決勝戦も息の詰まる戦いだった。ともかく勝てたことが何よりの収穫だよ。 / 日本、激戦制しアジア杯4度目の優勝!李が決勝ゴール (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://htn.to/C5xQBG

Powered by t2b