総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2011-02-06@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 楽天ブログ】「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ):仮面ライダーオーズOOO) 第21話 「バッタと親子と正義の味方」 http://plaza.rakuten.co.jp/hql00515/diary/201102060000/
  2. ずっと賃貸派でしたが、家の決定権は女性にあると思いますね。自分の引越しを考えても生活圏のこと、学校のこと、全て考慮しているのは妻でした。職場から多少遠くても通勤も楽しいものと考えよう。 / 夫が妻の「家を買いたい!」を断れない理由 - … http://htn.to/8wqemH
  3. 至極もっともなことが書いてあり私の過去の知識からも同感です。しかし、35年ローンを組んでしまう心理とは、物件価格と年間返済額から編み出されたるものなんです。5000万の物件を月15万円返済額で35年もあり。 / 10年以上のローンはだめ… http://htn.to/TEoSZF
  4. もうすぐバレンタインデー http://bit.ly/eB4Qu2

Powered by t2b