総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2011-02-20@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. お昼にカツどんを食べたんで腹持ちがよい。そろそろ夕飯を作るとするかな。今晩のメインディッシュは鶏肉のから揚げ。油で揚げずにフライパンで焼くだけ。これが結構いけるから世の中分からん。
  2. 池田中学は地元の学校ですが、いろいろな取り組みをしていてメディアにもとりあげらるようになりましたね。大人が見守る中学校っていうのがコンセプト。中学に力を貸してください。 / asahi.com朝日新聞社):オジサンと「史上最弱」返上だ… http://htn.to/LuXLC7
  3. 20日はイオンデーで5パーセント引き。ジャスコ伊丹は混んでる。 / イオンモール伊丹テラスにイマココ! http://htn.to/k1LeAt

Powered by t2b