総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2011-07-09@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. [欲しい!] これはマニアックですが欲しいです。 http://shopal.jp/comment/102304012/#shopal
  2. [欲しい!] まだ見れていないので見たいな http://shopal.jp/comment/102304010/#shopal
  3. @sinriaitake  ありがとう。10年もあっという間だね。
  4. デニーズでメキシカンハンバーグいただきました デニーズのメキシカンハンバーグはピリ辛だね。アボカドがヘルシー。 / デニーズ池田店にイマココ! http://htn.to/dpgVjY
  5. デニーズでメキシカンハンバーグいただきました http://f.hatena.ne.jp/HQL00515/20110709215723
  6. 仕事で失敗した私にしてみれば、藁にでもすがるつもりで読んでみるか。どれだけ実践できるかがかぎでしょうが。東大教授もびっくり 驚愕の『仕事で成長し続ける52の法則』:マインドマップ的読書感想文 http://t.co/hET5MjO
  7. 結婚するのも大変な世の中になりましたね。勢いって大事だと思うけどね。【勝間塾推奨?】『普通のダンナがなぜ見つからない?』西口 敦:マインドマップ的読書感想文 http://t.co/4m4bfjw
  8. We go to Denny's! Today is my son's birthday! ! Happy 10 years!
  9. Shopalを使い始めました。 http://shopal.jp/user/10230152/ #shopal
  10. ドコモショップ解約手続き1時間待ちだって。人気なのかな?

Powered by t2b