総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2011-11-27@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 山下達郎さんのJACCS CARDサンデーソングブックを聞いています。聖子ちゃんの「声だけ聞かせて」やっていたんだね。タッチの差だった。 http://t.co/fF0m7O7K#radiko
  2. まだ自伝読んでないけど。JFN_USTREAMLIVE スティーブ・ジョブスの翻訳者が出演 - jfn_live http://t.co/aVZbZCVo
  3. RT@suu_the_suu: あんな赤い目しといて、最終的には真の教育者だったとか? RT@tyunnhoshi8823: 子供たちは理事長の策略に乗せられているってことですかね RT@westerndog: 理事長の方針とは#sht#nitiasa#tvasahi
  4. 子供たちは理事長の策略に乗せられているってことですかね RT@westerndog: 理事長の方針とは #sht#nitiasa#tvasahi
  5. 理事長 目が赤くなってたね。人間じゃないのかな RT@mattsu_u: 園田先生、理事長と繋がっているのね(^o^)#sht#nitiasa#tvasahi #宇宙キター
  6. TOEICがんばって RT@zaima310: ジョギング32日目。今日はこれからTOEIC受験。この1年の勉強の成果がどれほどのものかを確かめたいと思います。これから帰宅して勉強です。
  7. そういうことなのね RT@Gai_Ikari: あれっ 森山って・・・確かドモンさんと恋仲になっていた女性が森山ホナミさんって・・・#sht#nitiasa#tvasahi

Powered by t2b