総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

仮面ライダーフォーゼ 第26話 「有・終・輪・舞」

卒業式シーズンだよね。

仮面ライダー部の新部長になるゆうきは、とっても判断力があるが、
いざという場面でパニ食ってしまう。

そんな状態を心配してまだまだまかせられないと思ってしまう美羽。
いちまつのさびしさもあり。

一方、美羽にプロムを申し込んだ、キング大文字隼人は、本当に
踊たい相手が自分ではないとくクイーン美羽に告げられ落胆する。


弦太朗は3年生の美羽、隼人を笑って見送りたいと思っていた。


そんな中、弦太郎たちライダー部下級生は卒業式後のプロム妨害を
阻止すべく、魔化魍いやソデアーツと戦うのであった。


これは、いかにも怪しい雰囲気であった新聞部部長の彼女が3年生
を卒業させまいとして企たものだった。



最後に出てきた仮面ライダーGIRL CDだすんだね。


応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加





 エイベックス・エンタテインメント 仮面ライダーGIRLS/タイトル未定