総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

今日から横浜

毎年恒例の横浜ツアー。今日から出発です。
今年は、コンサート会場がMM21(みなとみらい地区)なので、会場近くのホテルに昨年同様宿泊することになりました。
奥様ご贔屓のバンドの夏のイベント(野外コンサート)への参加ツアーなのです。
奥様は学生時代(高校?)から参加しているので、出産・育児で参加できない年もありましたが、今年も参加することになりました。

昨年同様、お子様2匹も参加します。
昨年は土砂降りの雨の中、2歳児の息子は体が冷え切って、私と途中退場しました。おねーチャンと奥様は、ほぼ最後まで参加。
息子はのりのりで、こぶしを振り上げて踊っていました。小さい子のほうが順応性があるのかも知れません。

今年は、ぜひとも快晴のもとに、大きな花火を打ち上げてほしいと思います。
(雨合羽は用意していますが、豪雨はやめてほしいなぁ)