総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

[]vodafone 902T購入

3G携帯(FOMAボーダフォン版)をついに買っちゃっいました。

903SHも捨てがたかったのですが、機種変更でも1万円ぐらいするので、902Tに落ち着きました。
(今のも東芝なので、似た感じかと思ってたのですが)

メールもSMSとかいって、今までの携帯のメールとは全く別物で、この記事も携帯のメールから投稿してみたのですが、件名にメールアドレスが入ってしまって、使い物になりません。

解消方法もよく分からないのでこれから勉強します。


まだ操作慣れていません。


気がつかずに機種変更してしまったのですが、ステーションがなくてがっかりです。
webは「vodafone live」でできるのですが、ステーションは本当に便利でした。
天気予報も更新ごとにお知らせしてくれていましたし。

WEBも楽天モバイルは未対応で、モバイルのページ閲覧が出来ません。

使いながら慣れるしかないのでしょうが、機能は今後充実していってくれないと使い辛いような気がします。
(会社の携帯が2Gなので、しばらく併用して補うしかないですかね)