総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

山手線 占い?ちゅん☆は目白。空想力と放浪癖の世紀のスナフキンタイプ

くんちゃんさんの「山手線占い」にトラックバックしています。

いろんな占いがありますね!ほんと。
面白そうなので、つられてやってみました。

目白
空想力と放浪癖の世紀のスナフキンタイプ

<性格>
外見はオクテでおとなしく見えるが、内面は好奇心旺盛で発想力豊かな人。団体行動が得意ではなく、一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き。放浪癖と開拓精神を持ちあわせるため、引っ越しや旅行も頻繁に繰り返すタイプ。しかし義理人情に厚いので音信不通になることはなく、友達ともマメに連絡をとり友情を大切にする。
→以外にあたっているかも?団体行動を仕切るのは得意ですが・・・。団体にタダ付いていくだけはつまらない。

<恋愛傾向>
恋愛においても自分の夢と理想を追うので、現実の相手といてもどこか上の空。気まぐれなので、真剣に向き合おうとする相手を翻弄してしまい、その結果、つき合いが長続きせずいつも愛想を尽かされることになるタイプ。はじめから理想に合わせ、包容力があり頭のいい相手を探すしか、長続きするすべはない。
→妻はまさに、「包容力があり頭のいい相手」なのかも??

と思って、妻との相性をチェック 結果は 田端で60%
考え方に大きな影響を与えてくれる人

「あなたに欠けているものが何かをわからせてくれる相手。はじめは嫌なヤツだと思うかもしれないが、相手の考え方が実は自分にいちばん必要だったのだということにきっと気がつくはず。」
→そうですかぁー。自分に欠けえるものをいつも教えてくれてますね。

================
以下、妻の占い分

どんな性格?

 現実的な考え方が苦手で、精神世界に生きる人。純粋な反面、クールな性格。自分一人で過ごす時間が何よりも大切と考えるタイプで、人づき合いも悪いほうではないが、大勢の中でも、どこか冷めている部分がある。努力家で職人肌だが、人前に出るよりも脇役に徹するのを好む。他人に多くを語らないが、直感力があり批判精神も旺盛。

恋愛の傾向

 一人の時間を大切にしているくせに、いざ恋愛になると一人になるのを極端に恐れる憶病者に。心に孤独感を抱えているためか、愛されていないと感じると、たちまち精神不安定になる脆さがある。一人になりたい自分となりたくない自分の板ばさみで悩むことも。愛情をストレートに言葉で表してくれる相手が必要。

攻略法???
静と動、豪快と繊細
ふたつの顔をもつ人をめざせ!

目立ちたがりなのに繊細な面もある、周囲から変わり者と言われるような両極の二面性をもった人に惹かれる。当然、単純でわかりやすいヤツはシカト。

イカせる駅標語  左右の確認

目白駅とは>
学習院大学」をはじめ、お嬢さま&お坊ちゃま学校のメッカ。特に女子大が多く、学生街といえど華やか。「田中角栄邸」「紀子様のご実家」など高級住宅街があり、目白在住は昔も今も上流階級のステータス。

高校時代は椿山荘の周りをジョギングさせられてました。
高校が早稲田大学の近くにあり、最寄より駅は江戸川橋だったけなぁ?

ただ目白駅には行ったことないかも?ちなみに目白は木曜日グループで、田端は水曜日グループ。6番目の駅がもっとも相性が良いとのことでしたが、私は5番目の駅でした。

「山手線占い」はここ