総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

こどもといく いわき 勿来

今度の連休は、親父の墓参りで福島県の「いわき」に行きます。
自分の子供の頃は、夏になると「いわき」に行って、母方の親戚中が集まって、どんちゃん騒ぎをしていました。
いとこが大勢集まるので楽しかった思い出があります。

しかしながら、私も高校生になる頃から部活などで出歩くことも多く「いわき」から遠ざかる日々が続きました。

大学時代も「いわき」にすぐ近い茨城・水戸に4年間いたのに、結局1度も行かずジマイでした。

そうこうしているうちに、社会人となり大阪で暮らすようになって16年。結婚してからはよく行くようになりました。

こどもにも良い思い出になればと思っています。

美味しいお魚を食べたいです。

みなさん「めひかり」って知ってますか?