総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

今日はどこ行こう?海遊館?

今日はどこに行こう?

家族で相談したのですが、候補は

1.おもちゃ王国

2.神戸フルーツフラワーパーク

3.USJ

4.海遊館または須磨の水族館

さっき起きてきた妻は、水族館で考えているようです。

海遊館は、小学3年生のお姉ちゃんや5歳のお兄ちゃんには楽しい場所です。

でも歩いて暴走する2歳児のあやちゃんには、そんなにやさしい場所じゃないんですよね。おとうさんが、だっこ担当でしょう。

去年行った時には、まだあやちゃんはベビーカーに乗せていたので、本人も何を見たのか全く記憶が無いでしょう。

今日、海遊館に行くことになったら、あやちゃんの反応が楽しみです。