総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2009-12-31@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 坂本冬美ビリーバンバンうまい。日本酒飲みたい!#kouhaku
  2. 春日くどい。#kouhaku
  3. 勝間さん紅白でつぶやいて! RT@specium: しっかり審査員席にみえましたね。 RT@kazuyo_k: これから審査員説明会です。こんなかっこうしています。#kouhaku http://twitpic.com/w09pq
  4. ヒーロー、ズームイン羽鳥さん紅白出てる#kouhaku
  5. ズームイン羽鳥さん紅白出てる#kouhaku
  6. 水樹さん歌うまいね。#kouhaku
  7. こうちゃんは塾の宿題中。虫食い算は3桁になると大人でも簡単にはいかないよね!
  8. アニソン紅白見たいけど今日は本家紅白。.尼崎なう RT@sugarknife: RT@neo_mx: RT@BS_Anime アニソン紅白まであと5時間を切りました。アニたん(@BS_Anime)フォロー、テレビ観ながら実況ツイート#followmeJP#anison
  9. 勝間さん、紅白見てつぶやきます。 RT@kazuyo_k: NHK到着、支度中です。みなさんで、鑑賞しながら、感想、つぶやいてくださいね。タグは#kouhaku でいかがですか?
  10. 日が暮れて来たね。尼崎なう。http://movatwitter.jp/public_search/nouser/晦日
  11. 年賀状の印刷は後3枚。年越しでよろしく! RT@Kazkun: まだ年賀状印刷中の人ふぉろみ〜。(汗 だってだって、忙しかったんだもんっ。#followmeJP
  12. 夕飯はうちも年越しそばです。昼飯はざめしで食べ過ぎました!昼寝中。 RT@te_cyan: 今日の夕飯は、年越しそばです♪って当たり前か・・・これから買い物行くか主人に頼むか悩み中www #sougofollow#followmeJP
  13. 今日はまず年越しそば食べます。年明けそばも食べてみようかな。 RT @googlenewsjp:幸せの「年明けうどん」食べてみる? http://bit.ly/4YMB2t [http://bit.ly/6lJF0T

Powered by t2b