総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-01-01@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 確かに RT@fshin2000: サスケは工場萌え的。
  2. サスケ新時代 ファイナリストにオールスターはいない。5人のうち誰が完全制覇するのか?
  3. 新しいツイッターツール RT@ayumifujisawa: なんと!また新たなツールが!ツイっぷるの立場は一体・・・ RT@fortyniner045:@ayumifujisawa TweetDeckというツールでの話しになります
  4. Gacktさんはやはり一流芸能人だったね。顔は怖いけど本物だ。芸能人格付バトル#sougofollow
  5. 【サッカー】天皇杯ガンバ大阪連覇 ガンバ大阪連覇おめでとうございます! またアジア王者めざして頑張って。 遠藤は2得点。1アシスト大活躍。 ちゅん☆
  6. 【グルメ】リーガロイヤルホテルおせち料理 リーガロイヤルホテルおせち料理はおいしかった。 和洋中のおせちは今年で2回目です。 伊勢海老が一気に食べ尽くされました。 ち... http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100101113823
  7. 脳内が心地よいのが快感。映像ばかりでなく活字からどれだけ想像力をかき立てられるか。辞書で自慰とか引いていたな。 RT@Oniroku_Dan: ■Bot■活字によって空想、妄想を掻き立てられ、オナニーを行う若い男女は段々といなくなったという。
  8. おは、おめ東京は今初日の出テレビで見てるなう RT@kanazawacom: 初フォローミー今年初のフォローワーはだれかな?#sougofollow#followmeJP
  9. のだめカンタービレ映画と番外編楽しみだな! RT@bk1_jp: 11月、『のだめカンタービレ』が23巻で完結。しかし、番外編や映画へと、のだめの活躍はもうしばらく続きます。
  10. おめでとうございます。まずは新年会 RT@knnkanda: 早すぎるって! RT@chaborin: 今年も忘年会の季節まであと 11 ヶ月になりました。 *Tw*
  11. 勝間さん紅白お疲れ様でした。年またぎで朝まで生テレビ頑張ってください。 RT@kazuyo_k: 紅白終わりました。ありがとうございました。テレ朝に移動中です。朝生もよろしくお願いします。
  12. おめでとうございます。携帯の通信規制がかかってました。 RT@fshin2000: 新年明けましておめでとうございます。とりあえずモバツイは生きてます。
  13. 明けましておめでとうございます。 

Powered by t2b