総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-01-04@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 子供達のお年玉を郵便局に預けにいったのですが、四つ折りの紙幣はATMが読めず、1回で済むはずが3回かかりました。折られたお札を機械が読み取るのは苦手だった様子。
  2. 女の人も金の切れ目が縁が切れ目ってことでしょうかね。男の方が未練が残る。 RT @Oniroku_Dan:■Bot■好きよ、好きよ、もっと強く抱いて、と昂った声を出し続けた女がいざ別れるという段になるとこうも白々しいばかりに冷酷になり切れるというのが男は不思議に思うのです。

Powered by t2b