総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-01-09@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. マイケルジャクソンのベンのテーマを聴いています。圧倒的な歌唱力。子供とは思えない。
  2. 子供達と にほんむかしばなし すごろく 実施中。第3位、びりでした。
  3. ケンタッキーで昼飯食べましたが、フライドチキンが明らかに小さくなってました。実質値上げってことですかね。
  4. スキー場は今、スノボの人で一杯らしいですね。六甲山スキー場でも行ってみるかな。私は湾岸スキーヤーですので。スキー場で流れている音楽どんなかな?
  5. 総報酬制ならボーナス関係ないんですかね。業績連動なら年収そのものがボーナスのようなものかもね。 RT @noronoro093:ボーナスが死語になる日は近い????
  6. 塩川元財務大臣が、関西には郷土愛が足りないとか言ってたけど?大阪、京都、神戸は三都の個性が強く土着性が強いように感じるけどね。私は東京(渋谷)出身で東京が好きですが、今は大阪府民として大阪が良くなってほしいですよ。
  7. みたい RT @BS_Anime:[BS11] 23:30から寺沢武一原作「COBRA」30周年記念新作TVアニメシリーズ!「COBRA THE ANIMATION」が始まりまーす♪ 今日は、第2話「黄金の扉」。 http://ckpt.jp/mtFdG
  8. 音質はともかくコンテンツはAMの方がおもしろい。ワイドショー的で。携帯に向きそうだよ。 RT @matsubara_s:携帯で、TV、FMが視聴できるとなると、AMまではいかないのでしょうねえ。RT@TNakamura39 FM使える携帯はあっても、AMはないですよね。
  9. ウェークアップ 橋下知事伊丹空港廃止を力説。国の成長戦略としてというがその戦略を説明しておくれ。地域のためになることをやるのがあなたの仕事では?国のことは国会議員が責任持ってやること!伊丹空港は必要です。
  10. がんばって!うちは寒いのでのんびり方付けます。 @yteppei:今日は本気出して片付けする!!! [http://twitter.com/yteppei/status/7536805144]
  11. 同感。まだアナログサイズ向けに映像つくっているからかな? RT @mickey_blog:ハイビジョンテレビの左右に広がった分は無駄なものが映ってることが多い。 [http://twitter.com/mickey_blog/status/7536916332]
  12. リニア新幹線て相模原通るんだ @googlenewsjp:リニア中央新幹線:相模原−甲府間先行も JR東海、13年度完成区間を軸に http://bit.ly/6MEDRA#googlenewsjp
  13. おは RT @te_cyan:おはです♪起床なう 寒いし…眠いし…#sougofollow [http://twitter.com/te_cyan/status/7534302724]
  14. おは。無理に起きずとも寝れる時は、寝るのがよろしいかと。 @andomary:起きれないに1票(・∀・)ニヤニヤ RT@hikkyusan: よし、ちょっと寝て気合いで4時に起きるぞ〜!ww
  15. (カキご飯)カキは体を冷やす食材で、生姜を加えると温まるのと、くさみを取る効果があるそうです。カキは亜鉛が入ってるので、強壮が作用ある。キザミ生姜なら子供も嫌がらないか?
  16. 関西ローカル おはよう朝日です、なう。カキご飯うまそう。
  17. 連休中もお仕事なんですね。頑張ってください。 RT @noncal:おはようございます。 今日は仕事・・頑張らなくては☆
  18. 狐って犬か?おおかみが犬と同系 RT @hatebu:「従順なキツネ」を求め交配を続けた結果、キツネが犬化 - スラッシュドット・ジャパン (53 users) http://bit.ly/8Dk7Yr
  19. 就活生がんばれ! RT @knnkanda:「Twitterの天才」募集中! ソーシャルメディアに対するセンスや感覚の価値が認められはじめたのかも? 日本では、就活大学生がフォローミー祭りになるかもね。 http://j.mp/5FGgsc
  20. わたしもよろしくお願いします。 RT @noncal:相互フォローがいいと思います。。 #sougofollow [http://twitter.com/noncal/status/7363160195]
  21. 私も紳士のつもりです。 RT @Oniroku_Dan:■Bot■プレイのときは常軌を逸した行動はとるけれど、彼らは(厚かましいが私も含めて)表面は女性に対して実に優しい紳士連なのである。
  22. 関西広域連合、目立っているな!大阪、兵庫、京都がひとつの行政ならもっと便利なのに。伊丹空港存続ってなるよ。 RT @googlenewsjp *関西広域連合、2府5県知事が合意橋下氏「国に権限移譲迫る」 http://bit.ly/4oxJFj#googlenewsjp
  23. 日航早く再建して! RT @googlenewsjp:日航再建 強行着陸に舵 政府、更生法申請で最終調整 http://bit.ly/5EtPWN#googlenewsjp
  24. おはよう RT @okwave:いやいや、流石に起きてるわけないですよ。 RT@luckynanbar: 起きるんだジョー・・ RT:@okwave 一応、中の人も生身なので!それではおやすみなさい。 RT@doradoraemon1:@okwave ホントに? #o

Powered by t2b