総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-01-10@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 跳んでるんすね! RT@matsuyou: ヤバイ!スタジオのテンションが超絶飛翔!!!#ahiru
  2. 行き先は箱根? RT@sayori27: 卑弥呼さまさすが奈落の巫女でございます!RT@wanderer_keiko: 小田急線なう。しまったツイしてて、経堂で急行に乗り換えるつもりが、降りそこねた(>_<) #team_naraku
  3. 今、公園で縄跳び中なう。後でみまーす。 RT@sayori27: ハガレンなう。
  4. 京王プラザいいですね。 RT@Nrkoio: 車内空間が狭く圧迫感のある都営大江戸線に乗り、新宿・京王プラザなう。意外と近いのね。さて〜世間は三連休だけど、打ち合わせ〜。
  5. 【昼飯】和幸カキフライの盛合わせ 昼飯は和幸でカキフライの盛合わせ。うまかった。ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由。朝ご飯カレーだったから敗北ぎみ。 ちゅん☆ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100110144046
  6. 【朝ご飯】朝カレー 今朝は朝カレー。 昨日の晩ご飯に作ったカレーは一晩経って味がしみて来た。野菜は淡路産のタマネギ、北海道のジャガイモ、ニンジン。 ちゅん☆ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100110120126
  7. @sawakohome http://twitpic.com/xf5h7 - 安い!日本だと1個100円くらいするよ。
  8. タケちゃんはやっぱり殿様。レッドだよね。 @sayori27 タケちゃんは外道に落ちるのか!?次週に期待!
  9. @fuurin http://twitpic.com/x44yx - そうですね。選んだ道でどれだけ真剣に向き合えるか。日々これ精進ですね。
  10. @fuurin http://twitpic.com/x95wb - 自分から逃げない。これは難しいことですよね。でも逃げてもいい時はあると
  11. @fuurin http://twitpic.com/xf0s8 - 大阪にいても富士山を拝めるありがたいです。
  12. これはすごいことになっていたらしいよ。地元であった事件。 RT @googlenewsjp 大阪・池田市鍼灸(しんきゅう)院ではり治療受けた女性が翌日死亡 治療ミスの疑いも http://bit.ly/6ctd1Z#googlenewsjp
  13. 昨日の昼飯は子供達とケンタ。フライドチキンが小さくなってたよ。実質値上げなんだろうか?バイトのお姉さんも要領を得ていなかった。ドリンク3つあるのに、ストロー2本。足りないよ。4人で食べてお手拭2つ。足りないよ。
  14. おはようございます。

Powered by t2b