総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-01-23@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 大阪なら普通ですが、どちら? RT@makiabc: えっ RT@momongaaaa: えっ!(°皿°)たこ焼きがおかず?! RT@198319: 今日の晩メシはタコ焼きとご飯♪
  2. 今日は焼肉パーティー23日の日記 今日は娘の誕生日。 リクエストは七輪の焼肉です。生レバー、上ミノ、カクテキ、ソフトハラミ堪能しました。 ちゅん☆ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100123194216
  3. 東京だけでやってるの?大阪ではやってないです。今夜が楽しみです。 RT@oka_chiba: 「ブラッディ・マンデイ」ナビを見てます! TBS
  4. 赤ちゃんは、いきなりカツ丼とか食べられませんよね。納豆ご飯ならたべられるかな。 RT@te_cyan: ◆離乳食ってホントに必要?! - 食で、あなたの健康と美をお手伝いをします http://bit.ly/78eYqq#twitbackr
  5. 今日は娘の誕生日 RT@minonaoki: 23日だから「ピピッ」てきたんだね。 RT@nxs91: 今日丁度手紙を書こうと思っていたところ! RT:@minonaoki: 毎月23日は「ふみの日」だそうです。(以下省略)
  6. 今から耳鼻科に行って来ます。ピアノはだめだめモードでした。宿題がでましたがやる気が出ないらしいです。音符を見て、どの音かかくのって言うのを5分でやるんですが、5歳の子供は楽しくないんですかね。
  7. おはようございます。やっと週末が来ました。子供をスポーツクラブの野外活動に送り出して、娘のピアノに付き添って、耳鼻科で受診。これで午前中は終わりそう。

Powered by t2b