総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-04-24@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. サンゴ守ろう RT@andomary: 今世界ふしぎ発見で、沖縄で植えてた!きれー! RT@tk_web: RT@smile_wind: このハッシュタグを付けてつぶやくと、珊瑚を植えるそうです。つぶやきが少なくて困ってるそうです→#savetheblue2010
  2. 私の自転車はチェーンの調整をしてもらいましたが、ベアリングがやられているらしく、部品交換でも15000円くらいかかるそうです。安い自転車が1台買えるな。愛着はあるもの10年近く乗っているので寿命かな。次の雷神号を自転車屋さんで物色するかな。
  3. 自転車のチェーン調整中。840円かかるらしいよ。ガタガタいうの直るかな?ギアのシリコンはがれたのはギア全体の交換が必要らしい。全部修理したらいくらかかるのか?
  4. 大阪は晴れているのに雨がパラついている。きつねの嫁入りかな?息子の野外活動の見送りで池田駅なう。たっぷりあそんできてね。

Powered by t2b