総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-05-02@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. @MIYAKO_CREATIVE 電子教科書になったら紙の削減にはなりますよね。印刷業界には打撃が大きいと思いますが、どうなんでしょう。通信業界はメディアが流通すれば儲かるので早く普及してほしいのでしょうが、単に興味として持ちたいな!ipad
  2. 仲里依紗のゼブラクイーンってド迫力だったよね。子供達はちょっと怖がってます。映画を観ることはないと思いますが、歌番組で見て覚えちゃったようです。
  3. 今日は夕方に家族(いとこ達)と会食です。京王プラザのバイキングらしい。グラスコートって行ったことあったと思う。昼飯は軽めに済まそう。
  4. @MIYAKO_CREATIVE http://twitpic.com/1k3rt2 - アリス読んでるんですね。

Powered by t2b