総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-06-12@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 韓国さすがにベスト8の実力発揮しているな。アジアの代表としてきっちり勝ってほしい。先制ゴールはすごかった。まだまだ点取ってくれよ。#sbm_wc#2010wc http://bit.ly/sbm-wc
  2. テーブルフォーツー ドライカレー http://twitpic.com/1w1mn9
  3. 履正社豊中中学校で授業参観中です。さすが私学のプロ講師、覚え方のノウハウなど満載だわ。こういう先生に習ったら英語の勉強も苦にならないかな!
  4. 息子の小学校の授業参観が終わりました。奥様と交代。ピタパ便利だわ。阪急池田から阪急宝塚線で曽根に向かっています。急行に乗ったので豊中で普通に乗換えます。次は娘の中学校の授業参観です。今日の大阪は暑いですよ!

Powered by t2b