総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-06-15@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 勝間さん生講義聞きました。プライマリーバランスが取れていない日本。景気を良くして、税収があがる構造にしていく必要あり。社会が活力を持つためには、低消費社会の中でも豊かさを享受できるようになることが大切です。強化すべきは生産性のみでなく、メンタリティーも大切かな。 #katsuma
  2. クリスチャードロナウド楽しみだな。ポルトガルってどんな試合をするのかな?昨日の日本戦が歴史的な日になるって予感がするな。サッカーワールドカップ南アフリカ大会は誰の大会になるのか。本田の大会かな?!

Powered by t2b