総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2010-11-03@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 和食さとでさとしゃぶ食べ放題 座敷でなく椅子席だったので鍋はひとつで食べ放題になりました。プレミアムコースいただきます。すし盛り合わせも食べ放題ですよ。 / 和食さとにイマココ! http://htn.to/onuTGm
  2. RT@ueda_manami: 女性のみなさん「私のことスキ?」「愛してる?」なんて聞いちゃダメ!…でも、男性の皆さん、これを言わせるのはもっとダメ!結局、言われなくちゃわからないから聞きたくなるんだしね。聞かれたら答えてあげたらいいじゃない。
  3. 今日初めて外出しました。結構冷えるよね。ということで和食さとでさとしゃぶ食べ放題をいただきます。
  4. 白子とかけて あんきも とときます その心は どちらも 濃厚です。 (#fuguten live at http://ustre.am/4Xnw)
  5. 川口が止めて試合終了。ジュビロ磐田ナビスコカップ優勝!
  6. ロスタイム2分でPKか!サンフレッチェ意地見せてね。川口神の手出るか?
  7. ふぐ店?ふぐ10?画像はきれいに写ってますよ。 (#fuguten live at http://ustre.am/4Xnw)
  8. ナビスコカップ、優勝チーム1億円の賞金はジュビロで決まりか?
  9. ジュビロ前田、難しい角度からゴール決めたね。
  10. サンフレッチェが1点返して、延長前半終了。後半始まったよ。
  11. ジュビロが連続ゴール。
  12. 延長戦に突入しましたね。ジュビロも粘り強いね。この30分走り続けられたほうが勝つか。
  13. 後半2分。サンフレッチェ、山岸逆転弾だね。川口さん、また抜けされてしまった。
  14. やっと夏服の整理をし終わったが、ほこりにまみれて鼻がだらだら。マスクしてやればよかったな。着てない服を娘にあっさり見破られて、40リットルのゴミ袋が一杯になった。
  15. サンフレッチェ1点返したね。李すごいシュートだね。入ればいいんだよフォワードはね。
  16. ナビスコカップジュビロ磐田が先制したね。サンフレッチェ広島も攻めてるけどね。森崎イエローだ。
  17. 針の要らないホチキス、今朝すまたんで見てほしくなったよ。コクヨリナックス楽天市場http://bit.ly/dD1gUI#r_newproduct
  18. 中学生が初めて使う英語の辞書としては使いやすいものだと思います。学校の勧めもあり今回は自宅用としてもう一冊購入しました。 [楽天]http://r10.to/hBTUB9 フェイバリット英和辞典第3版#RakutenReview
  19. 神戸屋キッチン パン食べ放題 豊中緑ヶ丘の神戸屋キッチンはステーキフェアやってます。サラダバーとパン食べ放題で満腹です。焼きたてのパンはうまい。 / 神戸屋レストランにイマココ! http://htn.to/L1Jz6V
  20. http://f.hatena.ne.jp/HQL00515/20101102203401

Powered by t2b