総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2011-01-22@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 吉田さん持っているよね RT@ayyxxs2: RT@atsushi_libero: 試合終了後、スタンドからの麻也コールに吉田選手は一人でこっちに来て、頭を下げていきました。泣けた。。。。 #daihyo http://twitpic.com/3s1ekz
  2. 全てがアウェーだった RT@earthoul_0xf9: 冷静で有名な長谷部すら(内心)憤怒させるレベルのレフェリングだったってことだな。#daihyo#jfa
  3. 吉田のガッツはいいね RT@fullmoon200: いいこと言うね QT@nakano4: トゥーリオも中澤も屈辱にまみれた結果、今がある。吉田強くあれ。#jfa#daihyou
  4. 香川やったね RT@mmayama: 手に汗握る試合でした。香川ナイス!RT@santgva 日本勝った〜!#daihyou
  5. 審判にレッドだな RT@aterui11: 完全アウェーで10人になってから逆転したのはすごい。 #daihyou#jpn#nhk_bs#tvasahi
  6. きつい試合だったね RT@matolovepeace67: ザックジャパン準決勝進出おめ!#tvasahi

Powered by t2b