総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2011-03-12@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. 無印良品で収納家具やベッドを物色中。来年の引越しに向けて準備をはじめ出した今日この頃。 / 無印良品にイマココ! http://htn.to/A8MzbG
  2. そば野でそばいただきました。天ぷらとネギトロ丼のセットでわさびガッツリです。 / イオンモール伊丹テラスにイマココ! http://htn.to/k1LeAt
  3. 藤井瑞希垣岩令佳組(ルネサスSKY) バドミントン全英オープン4強 決勝進出めざしてがんばって! / 女子複で日本の決勝確定 バド全英オープン - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/n23kgy
  4. 仕事には早さが大切。ついつい考えすぎてしまうことがあるが、決断すれば進む。そのためには日ごろから準備をしておかなければできない。スピード感は大切にしたい。 / 速さはすべてに勝る - 速さを身に着けるための5つのルール - 読んだものま… http://htn.to/9fjZrG
  5. コミュニケーションの悪い職場は仕事が増えるね。いらない仕事も増えていく。仕事を減らす努力は大切だ。絶対量が多ければ力技でやるしかないけどね。 / 残業しないための仕事術 - ワークライフバランスを達成するためにすべき5つのこと - 読ん… http://htn.to/NWtLXX
  6. @sinriaitake  おは。無事なようで。ご家族はおそろいですか?

Powered by t2b