総務課員のひとりごと

ラグジュアリーマイラー総務課員のひとりごとよろしくお願いします。

2011-03-13@tyunnhoshi8823関連のつぶやき

  1. ウ゛ィソラ結構混んでる。これからとうふバイキングいただきます。 / 箕面マーケットパーク ヴィソラにイマココ! http://htn.to/tyimqg
  2. 良識のアル発言が、正しい行動を助長するのならこの活動はすばらしいと思う。 /#prayforjapan http://htn.to/y4FH2m
  3. 金子君 3審まで行くのかな。無罪で当然だと思っているが。著作権が何者なのか再度定義づけが必要だろうね。ソフト開発者は著作権違反者じゃないでしょ。問題は利用者のマナーだからね。 / ウィニー開発者に逆転無罪 大阪高裁、一審は罰金150万円… http://htn.to/MWRvhG
  4. 東京外国語大学有志翻訳サイト。Japan earthquake how to protect yourselfこういう時こそ専門家の力が必要です。外国の方々せいぜい利用してください。 / This page is… | Japan ear… http://htn.to/AxvLY
  5. ケンタッキーでクリスピーセットいただきます。 / ケンタッキーフライドチキン池田店にイマココ! http://htn.to/fsznec
  6. 節電が言われるこの状況で、どこまで社会的なことを考えられるのか企業の体質が問われるな。関西でも、まず、行動派立派。 / この中で、状況を理解している企業は「グリ... on Twitpic http://htn.to/E142eC
  7. @MasaKawaKAKA http://twitpic.com/48r1o9 - なんば(大阪)でも節電することあるんですね。どこまで気が回るか企業の体質が問われるね。
  8. はてなブックマークgoogle chrome拡張 便利そうなのでインストールしてみました。 / はてなブックマーク GoogleChrome 拡張 - Google Chrome 拡張機能ギャラリー http://htn.to/hoaAjc
  9. ホットケーキのおいしい焼き方は、1.混ぜたら手早く焼くこと。2.フライパンは熱したら一度冷ます。(油は薄く塗る)3.弱火で3分焼く。表面がボツボツしたら裏返し4.ふたをして裏側は2分焼く / 外はサクッと、中はふんわり!美味しい「ホット… http://htn.to/ckRd5Y

Powered by t2b